ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリーの職業で移動速度が一番高いのはどれですか? また、一番楽しめ...

質問者:kelonstarさん回答数:3 閲覧数:190

メイプルストーリーの職業で移動速度が一番高いのはどれですか?
また、一番楽しめる職業はなんですか?

解決日時:2011/10/14 11:50:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ray_aranさん回答日時:2011/9/29 14:41:32

陸上⇒ナイトロード、シャドー
水中⇒アークメイジ、ビショップ、エヴァン、バトルメイジ
水上⇒アラン、メカニック
雪上⇒アラン、メカニック

面白さは人それぞれです。
接近が面白いって人もいれば、遠距離が面白いって人もいます。
なので主観の問題となりますが個人的には「アラン」が面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:shntkzw100さん回答日時:2011/9/29 16:58:15

滑るMAPならアラン、メカニック。
それ以外は盗賊。

ただしエヴァンのドラゴンブリンクは運が関わってきますが、どの職業よりも早いです。

回答者:newwinds23さん回答日時:2011/9/29 16:04:06

移動速度を単純に考えるなら
魔法使いが最速っすかね
単純にテレポートめっちゃはやいっすよ。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ