ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバ ピグ

質問者:nangyo_t19さん回答数:2 閲覧数:642

アメーバ ピグ 全然つながらないんですが自分だけでしょうか。

夕方から一切ピグに入れません。
補足
ピグライフは開けます。

ピグ開くと、アメーバロゴでローディング中のまま変わりません。

解決日時:2011/9/23 16:02:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:the_placeyoureinさん回答日時:2011/9/23 04:35:00

うちの娘もその状態で
翌日になるとライフにもインできなくなりました
PCは同じものを使ってますがユーザーを3人登録してます(私、旦那、娘)
娘のピグだけ開きません^^;

chrome をダウンロードしてそちらから開くと行けたので
そのまま使ってます。
とりあえず、原因は分からないですが
ブラウザを変えるといけるかも
質問した人からのコメント
chromeからできました!ありがとうございます。
何か設定変えたんですかね…ブラウザ変えるのめんどくさいw

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:bluebird_eagleyukuriさん回答日時:2011/9/22 00:34:06

ブルーバード.comという者です。

私は先程Amebaピグをしましたが、なんら障害はありませんでした。

考えられることは以下のとおりです。
・最新のフラッシュプレイヤーをダウンロードしていない。
・IDが削除され、バグが発生しログインができない。
・PCの不具合

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ