ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリーについてです 専門技術で狩猟と調教にしたのですが これ...

質問者:hiroki_bornさん回答数:3 閲覧数:858

メイプルストーリーについてです

専門技術で狩猟と調教にしたのですが

これを錬金術などに変更することはできないのでしょうか?

解決日時:2011/9/12 14:11:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:isamunotubasaさん回答日時:2011/9/8 17:48:44

狩猟家 調教師のNPCに話しかけて 初期化をするってところがあるので それをクリックすればやめれます
そのあとに錬金術などのNPCに話しかけて習うことができます
錬金術 匠は比較的等級あげやすいのでがんばってください

採取をする系はすこし めんどくさいですが お金にはなるので がんばです><
質問した人からのコメント
そうなのですか
よかったー
さっそくそのやりかたで
ほかのやつに変えてみたいと思います
ほかの二人の方もかいとうありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:hy2552さん回答日時:2011/9/8 18:48:05

できます。 習った人に話しかけて初期化を選べばいいです。
簡単ですよ。 でも、それまで上げた等級はすべてなしになります。

回答者:ray_aranさん回答日時:2011/9/6 11:48:36

狩猟家をやめたいのであれば狩猟家のNPC
調教師をやめたいのでだれば調教師のNPC

それぞれに話しかけると初期化という項目があるので初期化すれば、錬金術師に変更したりできますよ

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ