ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

でんきだまを持ったうたうピカチュウは8/21までに羽田空港に行けばもらえるのです...

質問者:anddarknessmakeschaos724さん回答数:4 閲覧数:238

でんきだまを持ったうたうピカチュウは8/21までに羽田空港に行けばもらえるのですか?

そこではそらを飛ぶピカチュウしかもらえないとか知恵袋で言ってる人がいるので気になりました。よろしくお願いします。。

解決日時:2011/8/20 06:56:25

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:suzu_scarletさん回答日時:2011/8/14 02:12:01

下の方が書いている通り羽田空港でも貰えますよ。
リンクを飛んで見るのが面倒か携帯でしたらpirorin081226さんの一覧を見ると楽かもしれません。(2と書いてある所の会場一覧をよく見てみてください。)

ただし羽田空港の場合は親がわっしょいです。

私は14日以降に貰いに行きます。
余談ですがエイベックスのイベントも羽田空港で貰っていても配信受け取れるので行く予定です。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。

羽田空港で配信してるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:metl010さん回答日時:2011/8/13 17:49:32

うたうピカチュウももらえるはずです。

羽田空港では、うたうピカチュウが第2旅客ターミナルで行われているイベントで配信(8/21まで)され、そらをとぶピカチュウが飛行機を利用する人が入れるエリアでの配信(9/30まで)です。

公式サイトで発表されているプレゼント会場一覧↓
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/07/g110715_01.html

公式サイトで発表されている羽田空港でも行われるイベントの情報↓
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/07/e110715_04.html

回答者:pirorin081226さん回答日時:2011/8/13 14:35:19

「うたうピカチュウ」がもらえるのは

1. 全国各地で行われる野外フェスティバル「a-nation for Life」の無料エリアa-park内にある「ポケモンスペシャルコーナー」の4会場

愛媛日時:7月30日(土)12時30分~18時
場所:愛媛県総合運動公園 ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
登場アーティスト: AAA
うたうピカチュウの親名:「AAA」

愛知日時:8月13日(土) 12時~18時
場所:ポートメッセ名古屋野外特設会場
登場アーティスト: SKE48
うたうピカチュウの親名:「SKE48」

大阪日時:8/20(土) 12時~18時
場所:長居陸上競技場(長居スタジアム)
登場アーティスト: GIRL NEXT DOOR
うたうピカチュウの親名:「チサ」

日時:8/21(日) 12時~18時
場所:長居陸上競技場(長居スタジアム)
登場アーティスト:後日公開!
うたうピカチュウの親名:「チサ」

東京日時:8/27(土)12時~18時
場所:味の素スタジアム
登場アーティスト: 鈴木亜美
うたうピカチュウの親名:「アミーゴ」

日時: 8/28(日) 12時~18時
場所:味の素スタジアム
登場アーティスト: Every little thing
うたうピカチュウの親名:「ELT」

2. 全国各地で行われるイベント「ポケモン言えるかな?BW ポケモンわっしょい!! ~夏だ!元気だ!ポケモンだ!~」の6会場

札幌日時:7月30日(土)~8月21日(日) 10時~17時
場所:JR札幌駅(東コンコース)

東京日時:8月6日(土)~8月21日(日) 10時~17時
場所:羽田空港(第2旅客ターミナル)

横浜日時:8月2日(火)~8月18日(木) 10時~17時
場所:横浜ランドマークプラザ ガーデンスクエア

名古屋日時:8月10日(水)~8月21日(日) 10時~18時
場所:松坂屋名古屋店8F マツザカヤホール

大阪日時:7月30日(土)~8月5日(金) 10時~17時
場所:JR大阪駅各所スペース

福岡日時:8月13日(土)~8月21日(日) 10時~17時
場所:JR博多シティ スタジオテラス ほか

3. 「POKEMON with YOU ツアー」の3会場

岩手日時:8月9日(火)・10日(水) 10時~17時
場所:イオンモール盛岡

福島日時:8月13日(土)・14日(日) 10時~17時
場所:イオン郡山フェスタ店

宮城日時:8月17日(水)・18日(木) 10時~17時
場所:THE MALL仙台長町店




でのみ配信されます。

羽田空港ではもらえませんよ。
羽田空港でもらえるのは「そらをとぶ」を覚えたピカチュウです。

回答者:deno_soulさん回答日時:2011/8/13 14:32:09

うたうピカチュウは別の場所では?

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ