ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

サカつく7のチートコードを教えてください。

質問者:kureyon0930さん回答数:2 閲覧数:3216

サカつく7のチートコードを教えてください。
補足
すみません。チート導入したのですが、画面が黒いままなのですがどうすればいいのでしょうか?

解決日時:2011/8/22 11:43:15

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:com29554さん回答日時:2011/8/7 22:14:31

S NPJH-50464
_G Sakatsuku Euro Plus
_C0 Money
_L 0x20527B5C 0x05F5E0FF
_C0 Coach Bonus Point
_L 0x105D8574 0x0000270F
お金マックスとボーナス99です

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kyosuke0508soccerさん回答日時:2011/8/9 22:05:30

おそらくコピペしたと思うのですが、多分タイトルの右端にスペースがあるのでそれを消せば大丈夫だと思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ