ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAの挑戦課題についてです。

質問者:peace_for_justice_best_gun_m92fさん回答数:2 閲覧数:3335

AVAの挑戦課題についてです。 初心者のタブを押して、クエスト内容を見たのですが、一つ目からわかりません。どうすればできるのでしょうか。
PRISON BREAK というのはステージ名ですか? 何をすれば、クエストクリア?になるのでしょうか?
無知ですみません。回答よろしくお願いします。(ちなみに今、上等兵です。)
補足
回答ありがとうごいます。
しかし、ルーム作成しようとしましたが、PRISON BERAK というステージがありません・・・。
そのステージは爆破や殲滅など、どこにありますか?
それともやりかたが、違うのでしょうか・・・?
補足よろしくお願いします。
(先ほど、兵長になってしまいました。)

解決日時:2011/7/21 14:37:05

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hmk1616さん回答日時:2011/7/21 14:02:44

PRISON BREAKというのはステージ名です。
チームデスマッチみたいな対人戦でわなく、コンピュータのAIが敵です。
チャンネル選択にAI専門のチャンネルがあります。
そこで部屋を作ってやりましょう。尚部屋を作る時に一人でするなら一人と選択しないと、できません。 最大4人までです。 ミッション内容は囚人が襲いかかってくるのを、耐えて1分間生存でしたね。
注意難易度はHARD。
残りのミッションを課題をよく見れば分かります。
頑張ってください。
部屋を作る時に爆破などの欄がありませんか。その中にたしかAIなどがあったような
質問した人からのコメント
自己解決しました!
でも参考になりましたよ!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:bassfanさん回答日時:2011/7/21 14:04:47

AIモードのPRISON BREAK生存ノーマルで1分以上死ななければクリアです。
リスポン近くにあるトラックの荷台に乗ってれば1分ぐらいは余裕ですので頑張ってください。

その他初心者挑戦課題については以下参照で
http://allian.wikiwiki.jp/?%C4%A9%C0%EF%B2%DD%C2%EA#b7e1f24b

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ