ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVA オフイベ

質問者:cudsbgvyfujaeryfvhaeuさん回答数:3 閲覧数:383

AVA オフイベ AVAのオフイベに参加したいんですけどどのくらいのレベルなのかを知りたいです

野良に比べるとどうですか?

実際に参加した人に答えてほしいです><

あと下手だとばかにされたりするものなのですか?

ちなみにSDはだいたい1,2です

解決日時:2011/7/12 12:57:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bassfanさん回答日時:2011/6/28 02:00:23

内心はさておき表に出して馬鹿にするような方は居らっしゃらないと思いますよ。
運営の方で実力ごとにバランスが取れるようにチーム分けをしてもらえるのであまり気にしなくていいでしょう。

ただ、防具やアイテムなどは気張って良い物を使用している方が多い気がします。補給防具で芋プレイなどをしたりしない限りは問題ないでしょうw

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:key_ch1さん回答日時:2011/7/1 00:56:29

SDが2前後の人から1未満の人などさまざまです。
あくまでゲームなので緊張する必要やいい結果の野構想とする必要はありません
1.2あるようなので実力不足なんてことはないと思います。
オフライン楽しんできてください

回答者:km_pg_0317さん回答日時:2011/6/28 04:03:28

この前の大阪のオフエバに行きましたが。ピンキリでしたね。
正直なところ、野良よりも少しレベルが高い程度かな?少数爆破よりは低いかもしれないぐらいです。
みなさん優しいので、大丈夫ですよ^^ 個人的にそういうところでうまい人とコネ?を作って、教えてもらったりできれば・・・(実際そういう人もいるみたいです。)

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ