ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAのオススメ武器はなんですか? ポイントマンのオススメ武器 ライフルマンのオ...

質問者:simon_tkkktさん回答数:2 閲覧数:4834

AVAのオススメ武器はなんですか?
ポイントマンのオススメ武器
ライフルマンのオススメ武器を教えてください。
※もちろんショップで売っている武器です。 ライフルマンの武器のF2000とSG556、どちらが強いですか?
またポイントマンの武器のMP7とGalil Mar、どちらが強いですか?
教えてください。よろしくお願いします。

解決日時:2011/6/23 16:59:32

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yakusokunoomamori5さん回答日時:2011/6/23 03:14:19

初めて買う場合、

ポイントマンは

クリス
K1A1
MP7
ベレスク

から選ぶのが基本です

クリス
集彈が神

K1A1
すこしだけクセがあるが、基本的に強い

MP7
ハンドガン同等の軽さ、40発で威力は低いが反動が少ない

ベレスク
PM最高レベルの威力+ハンドガンと変わらない重さだから、ハンドガンに切り替えないで走れる、反動がでかいが、使いこなせれば一番強くなる

まあベレスクとMP7以外は若干重いんでハンドガンに切り替えが必要なんでこの二つは有利かも

ちなみにマイクロガリル
クセがあるけど、まあまあ、しかし少し重い。使いこなせれば無双できる


同じようにライフルマン

SG556
走り撃ちがごみ
ただ動かないなら一番強い

F2000
走り撃ちが主。非常に扱いやすい。少し重いが、他には否の打ち所がないかも

他には…
グローザ
装彈数が少ないが、精度はいいし、重くもないし、超強い

AK107bis
スコープ的なやつ覗いたら全くぶれないといっても過言ではないほど集彈がいい
覗かないとバラけやすい
リロードめちゃかっこいい

M4 3
つまらない武器だが、扱いやすさでは最高

でもARは…

もうすぐでる武器

R4
556とM4mk3の間の能力、とても期待されている

これもあるから焦らなくていいのでは?




まとめた結論
強いかどうかは武器との相性もあるからわからない
質問者さんが走るならF2000だし走らないなら556だし

ちなみに俺の場合は専門スナなんすけど、あんま動かないPGMとかTPGが苦手で、前に出るDSRが得意です
質問した人からのコメント
ありがとうございます!
結局F2000とMP7買うことにしました。
金余ったらDSR買ってみます!
ホントありがとうございますた!!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kazura0710さん回答日時:2011/6/23 09:43:06

特性がかなり違うので難しいですが、ヘッドショットを狙えるならMP7の方がオススメです。ガリルは少し遠い敵も対応できますが、ガリルを使うくらいならK1A1を使った方が良いでしょう。
F2000と556ですが、こちらも特性がかなり違います。F2000ははしりうちで安定する武器で、頭を積極的に狙う使い方になります。
556は基本は座り撃ちで、遠距離の敵にも対応できる火力があります。

AVAに限らずFPSに言えることですが、どちらの武器が強いなどと言うことはありません。使う人により最強武器はかわるので、「それぞれの武器の特性と使い方をおしえてください」と質問したほうが、よりよい回答が得られると思います

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ