ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3版CoD:BOのマルチが現在プレイできないのですが、何か障害がでてますか?...

質問者:yuyak0409さん回答数:4 閲覧数:314

PS3版CoD:BOのマルチが現在プレイできないのですが、何か障害がでてますか?

サインインしてマルチプレイヤーを選択すると、ゲーム設定のダウンロード中になり、 エラー

コールオブデュティーブラックオプスサーバーは現在利用できません。後でもう一度お試しください。

と表示されます。

昨日までは、フツーにプレイ出来てました。

帰ってきて、起動させたら上記の結果になりました。

何か分かる方いたら教えてください。

解決日時:2011/7/6 11:36:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:akiyamann7さん回答日時:2011/6/21 20:00:41

多分今パッチ入ってますね。

FAMAS弱体化

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:blackdoreagonさん回答日時:2011/6/21 23:29:32

メンテナンスのようなものでしょう


ずっとなっているわけではないので


大丈夫です

回答者:stars_no_001さん回答日時:2011/6/21 20:07:27

僕もそうなりますw
時間が経てば直ることなので待つしかないですねw
BOはこういうの多いですねww

回答者:gtablackopsさん回答日時:2011/6/21 20:06:04

自分も同じような状態です。

こちら側の問題ではないようですね・・・


ただ待つしかないようです^^;

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ