ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAでもうすぐ伍長なのでユーロのガチャをしようと思うんですけど武器はG3A3ネロで...

質問者:reo10reo14さん回答数:4 閲覧数:2023

AVAでもうすぐ伍長なのでユーロのガチャをしようと思うんですけど武器はG3A3ネロです。ここは安全を取ってファマスにしようか迷ってます適当な回答はやめてください本当にしっかり答えてください!
補足
あとガチャは何個買えばいいですか?いろいろ貴方が知ってる事を全部ではありませんけど教えてください”

解決日時:2011/6/15 19:38:59

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bassfanさん回答日時:2011/6/15 19:32:41

G3A3ネロは個人的には好きな銃なのですが、装弾数20発ってのがやはり厳しかったりしますね。
「扱いやすい初期銃」程度に思ってもらえればいいでしょう。

FA-MAS Firefoxは多少扱いやすく放ってますが、FAMAS特有の暴れっぷりは健在であまりオススメできませんね。

ユーロガチャのARでしたらAK-47HawkeyeかAN-94Sidewinderが良いと思いますよ。


補足分
ユーロ、課金に限らずガチャの基本は少なくなってからの10個買いが基本です。
個人的にはユーロがチャはBPが貯まってから割引価格で引くものだと思ってます。
つまり500BPを貯まったら10個買いをしてみるって感じですね。

もうすぐ伍長になるという事ですが、伍長5から扱いやすく強い武器が色々と変えるようになります。
今はユーロをできるだけ節約しておいたほうが後悔しないと思いますよ
質問した人からのコメント
貴方みたいな正確に教えてくれて本当にありがとうございます!!
ちょっと意味不明な人もいますがww↓のひとへ・・・ 眼科行ってこれば?日本語勉強するのは貴方ですよ?

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:logitech_logicoolさん回答日時:2011/6/15 19:37:26

その小学校低学年の書いた作文のような不安定な文章はわざとでしょうか。
もしそうなら気分の良いものではありませんので、今後は控えて下さい。
ガチャは残り40個位になったら10個まとめ買いが基本ですが、NEROは実装されたばかりなのでこの方法はあまり効果ありません。
なぜか80位で当たる事が多いので、運試しに回してみてはどうでしょうか。
ガチャは当たる確率を上げることは出来ても、確実に当てることはほぼ不可能なので、結局は運です。

回答者:yakusokunoomamori5さん回答日時:2011/6/15 19:10:34

本当にしっかり答えてくださいとか(笑)

この文だとあなたが試験官で回答者は受験生みたいな意味になりますよ

もうすこし日本語を勉強しましょう

ユーロガチャはむだ

サイドワインダーとAK鷹とSVD以外は使えない

それならパラ買う方がましですね♪

回答者:cg4075さん回答日時:2011/6/15 19:03:49

正直、伍長5になってからSG556などを買うか、M4A1mk3を買うほうが賢いと思います。
G3A3neroは当たればまだ良いのですが当たらなければユーロが無駄になってしまいます。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン テルマエロマエ マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ