ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

SFCのロンチタイトルを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

質問者:festivalroastさん回答数:4 閲覧数:126

SFCのロンチタイトルを教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

解決日時:2011/6/4 14:42:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:miranchi4さん回答日時:2011/5/30 03:47:20

ドンキーコング
ドンキーコングJr.
ポパイ

この3つだった気がします

↑それはファミコンの初期タイトルです。
正しくはスーパーマリオワールドとF-ZEROです。
スーパーファミコン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3

ロンチタイトルというのはSFC本体と同時に発売されているソフトをさします。
質問者さん自身がはっきりロンチと指定して質問しているのでそれ以外に回答する必要はありません。
質問した人からのコメント
皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:doraque5963さん回答日時:2011/5/30 04:57:33

こちらで確認が出来ます (^_^)

スーパーファミコンのゲームタイトル一覧

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

回答者:jnch7p5dbさん回答日時:2011/5/30 03:49:44

スーパーファミコンと同時発売ソフトは『スーパーマリオワールド』と『F-ZERO』の2つです。

回答者:the1the2the4さん回答日時:2011/5/30 03:29:37

ドンキーコング
ドンキーコングJr.
ポパイ

この3つだった気がします

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ