ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王 現最強デッキ 遊戯王の現在最強デッキ教えてください。

質問者:katsufrominjapanさん回答数:27 閲覧数:528

遊戯王 現最強デッキ

遊戯王の現在最強デッキ教えてください。

解決日時:2011/6/3 23:39:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:akb_ootaaikaさん回答日時:2011/5/28 16:02:24

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1063179455 これは強い!
質問した人からのコメント
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

26件中1~20件を表示しています。

全2ページ[ 1 | 2 ]

[次のページ]

回答者:hagehigehegeさん回答日時:2011/6/3 17:11:26

現環境は六武衆とジャンド、墓地BF、ときどき墓守、代行者系、マシンガジェといった感じですが
基本的には六武衆とジャンドの二強だと思います

この二つなら圧倒的にジャンドが有利なので
現環境最強のデッキはジャンドです

回答者:yukkuri514さん回答日時:2011/6/2 22:44:52

そんなものがあるならみんな使ってるよ。

回答者:shunshun0611さん回答日時:2011/6/2 20:54:01

現環境でトップクラスは

クイダン
六武衆
マシンガジェ
儀式天使
光デュアル
BF
デブリHERO

です。これらのデッキに勝てるようならば一人前といえるでしょう。

でも、去年はガエルがWCSで優勝してますので何が最強なのか分からないですね。

回答者:thingsensepfeさん回答日時:2011/6/2 20:10:36

人によって様々ですが僕は光デュアルではないかなと思います。なぜならそろそろ闇のヒーローが出るからです。それだけにとどまらずサーチ系やサポートが何せ豊富で基本的に使いやすいですがどんなデッキでもプレイングと構築なのです。あと相性や引き運などもあります。最強のデッキなんてのは結局は自分が使ってみてしっくり来たり戦いやすいやつが良い訳で大会の成績なども関係はありますがそのデッキが必ず勝てる訳ではないので様々なデッキを使ってみる事をオススメします。 長文失礼いたしました

回答者:mon5307jpさん回答日時:2011/6/1 23:28:18

六部衆系だと思います。BFもいいですが六部衆は特殊召還ができるモンスターがすごく多いのでいいと思います。
ちなみに僕の友達はほぼ無敗です(六部衆で)。

回答者:honda19910913さん回答日時:2011/6/1 22:03:17

デッキパワーで言えば六武衆やジャンクドッペルあたりが強いです
ただ、その分メタを張られやすいので勝ちにくいとは思います

回答者:gqpgx462さん回答日時:2011/6/1 20:00:16

六武衆デッキだと、思います。

回答者:sltnqndjさん回答日時:2011/6/1 11:59:12

光デュアルだと思います!
強い所がまずデュアルスパーク!!
相手フィールドを掃除+一枚ドローは強力です!
次にオネスト!!
光デュアルは名前の通り光属性が多いのでオネストがだいたい使えます!
手札にあると相手はかなり警戒します!
次にトラップです!
ルール規制により奈落、激流層が強くなったのでトラップの強さはいうまでもありません!
次にモンスターの対応性がいいことです!
最近はジャンクドッペルといった強力なデッキが多いです!
そこでジャンクドッペルの弱点のワンフーをいれます!
しかし多くの人がワンフー入れたいけど入れれない。と言う人がいます!!
ところが光デュアルは攻撃力が高いのでワンフーを入れたい放題です(笑)

このような理由から光デュアルが一番かと!
長文失礼しました!

回答者:the_ponkichiさん回答日時:2011/5/31 21:16:18

光ビートか六武衆かカラクリマシンですかね
光ビートは使ったことが無いのであまりわかりませんが
六武衆は強いです かなり
六武衆は特殊召喚とシンクロを利用したワンキルデッキです
六武の門があればどんどんまわせます
カラクリマシンもまわしてまわして倒す感じです

回答者:nittaku_refomaさん回答日時:2011/5/31 19:57:56

ゴキブリ出てきたし六部ですかね。

あとこういう質問に「最強なんてない」とか言っちゃってる人ってなんなんでしょうね。

回答者:sianrossoさん回答日時:2011/5/31 11:53:10

六武衆ですかね。

先行取られてシンクロでシエン、エクシーズ召喚でローチ、罠で勾玉辺り置かれるとどうしようもなくなります。

エクシーズ召喚の恩恵受けてさらに加速した感がありますね。


ただ現環境だと他のデッキでも見劣りはしないので、
ほぼ横並び状態だと思います。
実際大会で上位のデッキには定番以外にもその都度個性的なデッキが出ていました。

回答者:lovegokuu1147さん回答日時:2011/5/31 07:15:18

デュエルキングの武藤遊戯のデッキです。

回答者:pittopitto1さん回答日時:2011/5/30 23:40:59

デッキはやはり流行のクイックダンディが強いとおもいます。
レシピはhttp://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A5%B7%A5%F3%A5%AF%A5%ED%A5%...を参考にしてください

回答者:hisayoshikiさん回答日時:2011/5/30 18:54:07

ライトロードがいいと思います。

上手くコンボが出来ればすぐ勝てます。

回答者:explosionmachineさん回答日時:2011/5/30 12:42:11

限界まで行き着くと

名前を取り戻したATMのデッキ
覇王+ユベルの力を得た4期十代のデッキ
ZONE戦での蟹のデッキ
ユベル戦でのヘルカイザーのデッキ

・・・辺りが最強です


ま、ペガサス会長に勝てる人は居ないと思いますが

回答者:tidezi711さん回答日時:2011/5/29 22:25:21

1killデッキでしょ!
王立エクゾとか
じゃなかったらクイックダンディ

回答者:xxxg00w0wgandamu0さん回答日時:2011/5/29 21:57:53

何時まで経っても、アニメ遊戯王初代主人公武藤遊戯のデッキが最強です。

究極的にはここに辿り着きます。

回答者:kouhei10000000さん回答日時:2011/5/28 21:50:22

制限によって変わるからなんとも

一応今は六武衆が強い
先行シエンガン伏せ

回答者:szyousaikyouさん回答日時:2011/5/28 21:46:46

強欲な壺35枚エクゾディアパーツ1種類ずつ

回答者:heyheydxさん回答日時:2011/5/28 21:14:01

誰もがそのデッキを追い求めてきたのさ、それを自分で造りだすのがロマンじゃないか。

全2ページ[ 1 | 2 ]

[次のページ]

26件中1~20件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ