ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンスターハンターポータブル3rdで一度決めた名前を変えることは出来ますか?

質問者:ichimatsu23さん回答数:7 閲覧数:474

モンスターハンターポータブル3rdで一度決めた名前を変えることは出来ますか?

解決日時:2011/3/21 11:08:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:acemoriyamaさん回答日時:2011/3/18 17:43:02

キャラクターの名前は最初に設定したものがずっと使われます。
名前の変更はできません。しかし改造(チート)を使えば変える事はできます。もし普通に変えたいのなら、データを消し、初めからにしてから変えるしかありません。
質問した人からのコメント
わかりました☆ ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:gufo4444さん回答日時:2011/3/16 19:02:09

改造ならできますがふつうはできません。

回答者:trexren1999さん回答日時:2011/3/16 17:02:11

できません。違う名前を付けたいなら、データをもう1つ作りましょう。

回答者:kousuken56さん回答日時:2011/3/16 15:20:27

できまセントくん
無理です

回答者:hanternight666さん回答日時:2011/3/16 15:20:17

新しいデータを作れば違う名前は作れますが、
一回登録したらチートを使わない限りできません。

回答者:suarez_torres_kaka_messiさん回答日時:2011/3/16 15:19:40

新しいキャラを作らないとムリだと思います。

回答者:takahumi_ma_ilさん回答日時:2011/3/16 15:19:11

チートや改造をしない限り不可能

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ