ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリー エヴァンで20lvのクエストで最初のところにもどるのってどこ...

質問者:crocodile0402さん回答数:4 閲覧数:738

メイプルストーリー
エヴァンで20lvのクエストで最初のところにもどるのってどこからどうやって戻るか教えてください・・・
当たり前のこと知らなくてすみません
ざっくりいってください!!!!! 何で俺は知らないんだーーー

解決日時:2010/7/24 05:39:36

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ryotashig1205さん回答日時:2010/7/22 14:21:42

ヘネ(またはノーチラス)から東の森へ行き、

左上(?)のほうにあるポータルから船着場に入ります。

そこで乗ると2分で帰れます。
質問した人からのコメント
返すの遅くなってすみませ~ん
やってみます ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:aeghnumさん回答日時:2010/7/21 18:25:18

確かヘネシスの一番右のポータルでずっと先進むと東の森ってとこにいくとおもうのでそこのミニマップを見ると左上に2こポータルがあると思います
目印は、葉っぱにドクロマークが書いてあるのですぐわかると思いますそのポータルに入ると船着場にいくのでそこから船で行ってください 読みにくくてすいません;;がんばってください^^

回答者:ginn_gamuさん回答日時:2010/7/21 12:14:12

ヘネシスの東の森の上のほうにあるポータルからいけます

回答者:yakinikunn7さん回答日時:2010/7/21 11:13:45

馬鹿だから。だよ・・・

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ