ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

デュエルマスターズで1番価値のあるカードを教えてください

質問者:spef8km9さん回答数:2 閲覧数:1947

デュエルマスターズで1番価値のあるカードを教えてください

解決日時:2009/2/5 12:56:02

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:tohchan2さん回答日時:2009/2/5 08:36:10

印刷ミスなどの特殊なものを除き、公式にメーカーが配布したもので一番貴重なのは

WINNER ギガベロス(絵違い・Foil) 売りきれ 公式大会優勝賞品
WINNER 大勇者「大地の猛攻」(ガイア・スマッシャー)(絵違い・Foil) 売りきれ 公式大会優勝賞品

という、最初期の大会優勝カードだと思われます。
子供たちなら欲しがらないでしょうけど、コレクターにすれば数万の値をつけるカードですね。


普通にパックで出るカードですと、

DM-30「戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ」シークレット
DM-28「邪眼皇ロマノフI世」シークレット
DM-28「ボルバルザーク・紫電・ドラゴン」シークレット
DMC-47「ボルバルザーク・紫電・ドラゴン」シークレット

このあたりでしょうか
ちなみに一番下のカードは、2/28発売のヒーローズクロスパック勝舞編のシークレットです。
先日のWHFで先行発売されましたので、わずかながら出回っています。
この時期限定ですが、一番レアかもしれません。

------------------------------------------------------
エラーカードですと、噂に聞いた表面真っ黒というのが、もし本当に存在するならば一番レアでしょうか。

ちなみに、おそらく一番多いのはDM-04応援チューリップの一部に、カード右上に文字が印刷されているものがあります。
これならば、一応私も所持しております。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nigasukasyaさん回答日時:2009/2/4 22:58:52

自分はやっぱりボルバルザーク紫電ドラゴン(シークレット)
だと思います でももっとレアなカードがあるそうです
でもこれは友人から聞いた話なのですが
普通のカードに印刷ミスで変になっているとか
ベリーレアなのに印刷ミスで絵からはみ出しているだとか
このようなものはけっこう超レアだそうです
実際に友人は普通に買って当てたそうです

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ