ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーは絶対にクリアできない面を作っても意味がないですよね?

質問者:yamaterass_1218さん回答数:5 閲覧数:117

スーパーマリオメーカーは絶対にクリアできない面を作っても意味がないですよね?

解決日時:2016/3/22 22:34:35

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:cahn4438さん回答日時:2016/3/17 21:09:53

自分がクリア出来なくしてしまったら投稿出来なくなります。投稿が簡単だからといって裏道を作っても世界の人たちがやるので裏道なんて見つかってしまいます。
質問した人からのコメント
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:kabujuliさん回答日時:2016/3/19 19:18:34

だいたい投稿することができないので意味はありませんね。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/3/17 09:14:08

絶対にクリアできな面は投稿できませんよ。

自分がクリアできるのなら、
自分よりテクニックが上の人はクリアできるでしょう。

回答者:negotoningenさん回答日時:2016/3/16 19:27:22

先の回答者さんが書かれてる通りクリアチェックをしないとアップできないので意味が無いといえます。

が、昨年末のガキの使い特番みたいに最後の最後で落下死するだけの箇所を作って「田中タイキック」のブロック文字出して罰ゲームの流れなんかはかなり受けたので、仲間内だけのイベントなどでそういうコースを作って最後絶対にクリアできないけどメッセージが書かれたエリアに飛ばす、とかしたらウケるかもしれませんね。

回答者:oboe1207さん回答日時:2016/3/16 18:45:09

まずクリアチェックでゴールできなければ投稿もできないし、できても難しすぎて人気なくなってサーバー側に消されて終わり…という流れが浮かびますね〜苦笑

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ