ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーについて質問です。よく、全自動とかのステージでメット(...

質問者:fururunntvさん回答数:2 閲覧数:77

スーパーマリオメーカーについて質問です。よく、全自動とかのステージでメット(黒いカラのついた頭のないカメ)がキラー大砲から飛んできてそれにマリオが乗って自動で移動するヤツがありますよね。 これをやりたいと思って何度も試したんですが全然上手くいかないんです。もし良かったらコツとか、やり方とか教えて下さい!ご回答お願い申しあげます。

解決日時:2016/3/15 10:09:50

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:chielien_d6619e20e2367ba4ee1a2287さん回答日時:2016/3/13 17:38:39

音符ブロックと、ちくわブロックを自分は、よく使ってます。
質問した人からのコメント
有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:tentuku0802さん回答日時:2016/3/13 14:56:24

かめあたまをもみもみしてやりましょう

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ