• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

マリオメーカーはスーパーマリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ3、スーパー...

質問者:rock_band_liar_faithさん回答数:2 閲覧数:137

マリオメーカーはスーパーマリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ3、スーパーマリオワールド、Newスーパーマリオブラザーズ Uの4作品をベースにしてコースを作れますが、 コースの割合としては4つのうちどれが1番多いですか?

解決日時:2016/3/7 19:32:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bardbard000さん回答日時:2016/3/2 04:43:59

おそらくですが、NewスーパーマリオブラザーズU、そしてスーパーマリオブラザーズが多いと思います。
1番はきっとスーパーマリオブラザーズの方でしょう。
昔懐かしいレトロなマリオで、知っている人も多く、かつ幅広い年齢層の方がプレイしているゲームです。
Uも、4つのゲームの中で唯一の現代マリオなので、多いですが、やっぱり初代の方が、人気があるので多いでしょう。

3やワールドももちろん人気ですが、子供たちからすれば、Uや初代の方が馴染み深いものなので、割合としては低い方かと思います。
質問した人からのコメント
影の薄いマリオ3、かわいそう。
それよりもマリオメーカーでははぶられたマリオ2が不憫ですけどね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/3/2 12:25:58

子どもは、マリオU

大人は、マリオ1

鬼畜、謎解きは、マリオW

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

麻雀好きだけどゲームでしかやった事ないのっていいですか?

更新日時:2016/5/31 16:33:19 - kiha5357さん - 回答数:1 閲覧数:0

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ