ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

右のファイアーバーの隙間に入る入り方のボタン操作を教えてください。Wiiリモコン...

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:34

右のファイアーバーの隙間に入る入り方のボタン操作を教えてください。Wiiリモコンです。 何回やってもできません。

※マリオメーカー

解決日時:2016/2/26 09:27:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bardbard000さん回答日時:2016/2/20 19:33:21

スーパーマリオの状態のとき
下ボタンを押しっぱなしでしゃがみつつ、一番右のジャンプ台をタイミングよくボタンを押して大ジャンプ、このとき、十字ボタンの右もおしっぱにする。

通常のマリオのとき
下ボタンは押さず、右ボタンを押しっぱなしにして、、一番右のジャンプ台をタイミングよくボタンを押して大ジャンプ

です。
レトルトさんのコースは難しいですが、頑張ってください。
本人の実況動画も見てみるといいかもしれませんよ。
詳しくは→https://www.youtube.com/watch?v=edBzOpR-yZw

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/2/22 09:56:18

ファイアーバーに当たって、小さくなって、すきまに入れば?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ