• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーについて初歩的な質問でです。 ゲームスキンは4種類あ...

質問者:inabadaikakujiさん回答数:3 閲覧数:91

スーパーマリオメーカーについて初歩的な質問でです。

ゲームスキンは4種類あるとありますが
今日早速コースを作ろうと思ったところ、スーパーマリオとスーパーマリオUの2種類しか出てき ません。

どうすれば全4種類遊べますか?

解決日時:2016/1/25 12:52:26

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/1/25 12:41:55

そのうち、パーツと共に追加されます。

詳しくは、ココのサイトの「出荷リスト」というとこに書いてありますよ。

http://seesaawiki.jp/super_mario_maker/
質問した人からのコメント
皆さま、ご回答いただきありがとうございました! URLをつけてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:oboe1207さん回答日時:2016/1/24 13:36:31

数日遊べば一つずつ増えていきますよ!
たくさんコースを作ったり遊んだりしていってください(*´ー`*)
他にも、コース作りで使えるアイテムや、コースの背景(地上、城、など)も数日経てば増えます。

回答者:dbqfcb6236さん回答日時:2016/1/24 13:15:57

地道にコースを作っていけばパーツと一緒に届きますよ!

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ