ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スプラトゥーンのフェスが全然繋がらないんですがどうしたらいいのでしょうか

質問者:hiro928_0316さん回答数:12 閲覧数:1931

スプラトゥーンのフェスが全然繋がらないんですがどうしたらいいのでしょうか

解決日時:2016/1/26 17:57:04

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:torisugari_marumaruさん回答日時:2016/1/23 12:48:57

↓公式の障害情報

現在の障害発生状況

Wii U
更新日:2016年1月23日

Splatoon

現在、上記のネットワークサービスをご利用いただくことができません。
恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しください。

日時
2016年1月23日 12:20頃~現在発生中

対象サービス
上記に関するネットワークサービス

ベストアンサー以外の回答

11件中1~11件を表示しています。

回答者:kazunoko_0123さん回答日時:2016/1/23 16:08:26

大規模な通信障害が発生しているのでしばらくスプラトゥーン出来ないです。

回答者:xxmoon2630xxさん回答日時:2016/1/23 15:55:40

僕も繋がらないんですよー(ToT)
せっかくのフェスがー

回答者:hakusai_umasiさん回答日時:2016/1/23 15:39:40

サーバーに障害が発生してるみたいです。
2時頃に回復してたみたいですけど…。
3時頃にまた繋がらなくなったみたいです。
気長に待つしかなさそうですね(´ω`;)

回答者:yshkrkkiryuhさん回答日時:2016/1/23 15:39:31

14時頃に1度復旧したようですが、15時頃~また通信エラーになっているようです。
今回のフェスはまだ1度もバトっていません。。。

回答者:chieroid_a5fa7799d1e70123fe1c42c9さん回答日時:2016/1/23 15:30:36

私も今から参加しようとしてるのですが
出来ませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!
スーパーサザエ…(இoஇ; )

回答者:clam44nullさん回答日時:2016/1/23 14:07:56

親は1200に一回だけ入れましたが、自分は入れませんでした。なんとか、入れてもチームの対戦相手で止まります。おおっと!1407親が入れました!

回答者:d5gyhuklhpkyさん回答日時:2016/1/23 13:21:28

僕も入れなくて超困ってます。しかも14;00~部活・・・。

回答者:tebletennisenjoyさん回答日時:2016/1/23 13:13:26

私も困っています。いつになったらなおるの?

回答者:yuariamamaさん回答日時:2016/1/23 12:44:46

私も同じ質問しようとしてました!繋がらないですよね(;o;)

回答者:km10151015さん回答日時:2016/1/23 12:44:18

サーバーが落ちたんでしょうね…
みなさんできてないみたいですよ(;_;)

回答者:kingkinokoooooooさん回答日時:2016/1/23 12:41:48

同じくフェス繋がらないです
午前中は普通にガチできたんですがね・・・

11件中1~11件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ