ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーロボット大戦BXをはゲームをクリアをしましたのでしたのでしょうか?

質問者:hecharukaさん回答数:2 閲覧数:141

スーパーロボット大戦BXをはゲームをクリアをしましたのでしたのでしょうか? そうで有ったら勇者王ガオガイガーの主人公の獅子王凱が使ったあのガオガイガーへのファイナルフュージョンの専用のキーワードのコードと獅子王凱が命を見た時に命を幽霊と勘違いをしたアレのあの演出はスーパーロボット大戦BXのオリジナルの演出何でしょうか?スーパーロボット大戦BXでは他の参戦作品との重ね合いで命を初めとするGGGの隊員と再会をするまでにはお時間が有りますのですし。

解決日時:2015/12/21 12:01:16

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:buggy_running_beepsさん回答日時:2015/12/21 09:25:35

BXね、そうそうBX。


プロジェクトクロスゾーン2出たじゃん?
でモンスターハンタークロスも出たじゃん?

…はいすいません。終わってません。
ぶっちゃけ何話まで進んでたかも忘れました。
木星でZマスターと対戦する直前辺りだったかしら。
質問した人からのコメント
原作には無い演出が有るのも原作スパロボの役目。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hecharuka_de_kichigai936さん回答日時:2015/12/20 02:24:32

知的障害者だから仕方ないんだろうが、何故、他の人なら気にも留めないどうでもいいことをわざわざリクエストしてまで質問するのか理解できんな

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ