ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

CODゴーストについてです! 字幕版持ってるのですがなぜ毎回ストアが無効化されて...

質問者:fairytail_happy7710さん回答数:3 閲覧数:412

CODゴーストについてです!
字幕版持ってるのですがなぜ毎回ストアが無効化されてるのですか?
わかる方お願いします

解決日時:2014/1/24 17:25:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:heyie2さん回答日時:2014/1/21 22:52:02

まぁバグなのか、スクエニが対応していなかったのか本当のところはわかりません。
スクエニはこう発表しています。


コール オブ デューティ ゴースト[PlayStation 3]ゲーム内からストアにアクセスできない症状について


現在、「コール オブ デューティ ゴースト」内の「ストア」メニューにて
「ストアは無効化されています。」とメッセージが表示され、PlayStation®Storeにアクセスできない設定となっております。

この設定は次回アップデートにて変更される見込みですが、配信日時は現在未定となっております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


まぁいずれアップデートで国内ストアにアクセスできるようにしてくれるでしょう。

現状DLCをダウンロードするには直接PSストアからDLするしかないです。
質問した人からのコメント
わざわざ丁寧にありがとうございます
一刻も早くアプデきて欲しいです!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:anime0122さん回答日時:2014/1/21 22:51:09

ストアは現在海外版のみ接続可能です

日本版はスクエニが次回アップデートでストアを使えるようにすると言っています

回答者:saikyousan123さん回答日時:2014/1/21 22:48:01

たぶん海外ストアにしか繋がらないんだと思いますよ
日本アカウントは日本ストアなので字幕も繋がりませんね

ホーム画面のストアから検索すればクリスマス迷彩ダウンロード出来ますよ。狼はまだ来てないと思いますが

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ