ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラZの質問です。 究極生命体・エニグマが何度やっても倒せません。よろしけ...

質問者:go656pさん回答数:3 閲覧数:2520

パズドラZの質問です。
究極生命体・エニグマが何度やっても倒せません。よろしければ、アドバイスをお願いしたいです。 チームは、海龍・ミズチ、雷龍・サンドラ、焔龍・カガリ、岩龍・アゴン、邪龍・ドルマです。
LVは、すべて、75です。
アドバイスができる方、よろしくお願いします。

解決日時:2014/1/8 19:02:24

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:itigomeronn_habit_criticさん回答日時:2014/1/5 16:11:47

カガリを抜いてドラゴン・アースラをリーダーに立ててみて下さい。
ドラゴン・アースラのリーダースキルは真龍ソウルで、真龍タイプの攻撃力が二倍です(-∀-。)

わたしはそのチームで倒しましたよ。ドラゴンズロアの全体攻撃も役立ちますし。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。すぐ実行してみます。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:kikulin0428さん回答日時:2014/1/7 15:36:04

諦めずにガンバローww

回答者:okadamasaya0828123さん回答日時:2014/1/6 03:00:34

もう1段階進化させたほうがいいと思います

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ