ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

BF4のPS3とPS4版について

質問者:shidou_777さん回答数:6 閲覧数:631

BF4のPS3とPS4版について お年玉で自分はPS3のBF4を買うつもりです。
でも日本では2月??にPS4が発売され、BF4も発売されますよね
今PS3でBF4やってる人はどれくらいPS4に移動してしまうのでしょうか?
自分はPS4が発売されても最低、1年は待つつもりなので、PS3版のBF4の過疎化が心配です。
今PS3版をプレイしていて移動するつもりの人は「移動する。」、移動しないつもりの人は「移動しない。」と回答してもらいたいです。
回答によってBF4を購入するか決めたいと思います。
よろしくお願いします^^

解決日時:2014/1/2 00:12:06

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kagamin6969さん回答日時:2013/12/31 14:25:08

自分はps4に移動します

PS3じゃちょっとやりづらいです
カクついたりしてね…

何より大人数でやってみたい
そのための広いマップなんだから
質問した人からのコメント
やっぱりみなさん移動してしまうんですね・・・
でも2月までは楽しめそうなので購入したいと思います!
みなさん戦場で会ったらお手柔らかに^^

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:mmmmlove_1690さん回答日時:2014/1/1 08:58:27

移動する!!

ってかわりーけど移動しない人は頭いかれてるの?

それともbf4をps3でやってないの??

はっきり言ってps3でbf4をやるのは死ぬ程ストレスがたまるよ!!
フリーズはハンパなく起こるし、終始ラグいし、まともにゲームが出来る環境じゃ無いから(^O^)

更にps4に移行されればbfシリーズ最高の名MAP「メトロコンクエスト」が追加dlcでやれるじゃないか!!

もうここまでいっても移動しないって人がいるなら余程イライラするのが好きなひとだね・・・・

そんな俺だけど毎日ps3でbf4をやってまーす(^_^)

動作不良凄すぎるけどおもしろいんだもーーーん!!

回答者:hirumesisukisukiさん回答日時:2013/12/31 17:39:28

移動します。
64人はかなり魅力的ですしなにより60FPSこれにつきます

回答者:love_d_teさん回答日時:2013/12/31 16:56:41

移動します

BFシリーズの目玉であるステージの広さを活かすにはPS3版のBF4では人(対戦人数)が少なすぎます

現在、チャイナライジングと言うDLCが配信されましたが広さや乗り物の数などからPS4の64人対戦を意識した物だと確信しました

PS3のスペックには限界があり、BF4はその限界に挑んでいるような品ですからフリーズなども継続的に起こり、結果PS3本体の破損へ繋がると思いますので乗り換えをオススメします

回答者:yui214toさん回答日時:2013/12/31 15:03:44

移動しません!!!!!

回答者:fastimp2270さん回答日時:2013/12/31 14:41:18

移動します。それまでCODゴーストで時間潰しです

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ