ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンxyの群れバトルって色違い出やすいですか?

質問者:minazuki171さん回答数:3 閲覧数:2461

ポケモンxyの群れバトルって色違い出やすいですか? 群れの中で1匹だけ色違いが出たという報告が結構ありますよね。
で、今あまいかおりで色違い粘っているのですがでる確率少し高くなりますか?

解決日時:2013/11/6 19:49:25

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dnkgr540さん回答日時:2013/11/6 13:17:25

私は努力値稼ぎの時に「色違いでないかな〜」程度に思ってたら、メリープの色違いが一匹混じってましたよ。
そのくらいの軽い気持ちでやってるときが一番出やすいんじゃないかなと思ってます(笑)
質問した人からのコメント
そうなんですかww

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:akimonobakariさん回答日時:2013/11/2 22:59:05

いくら確率が上がって出やすくても群れバトルで色違い狙っても気が遠くなる作業だと思いますよ?

回答者:ankhrostさん回答日時:2013/11/2 22:56:10

1回の戦闘で5匹でてくるわけですからそれなりに出やすくなると思いますよ!!

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ