ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3版のパワプロ2013を購入しました。 そしてPSP版2012決定版のバックアップデー...

質問者:r_one_piece_0712さん回答数:2 閲覧数:1084

PS3版のパワプロ2013を購入しました。
そしてPSP版2012決定版のバックアップデータをPS3に持って来たのですがここからどうすればPS3に選手を持ってこれますか?

わかりにくい文章かも知れま せんがお願いします、引き継ぎ出来ず購入してから悩んでます...
補足
データ引き継ぎの所でデータを探しても見つかりませんって言われます...

解決日時:2013/11/8 09:13:05

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:keixd001さん回答日時:2013/10/25 00:31:26

メインメニューのデータあれこれに、
データ引き継ぎがあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:killer_queen50さん回答日時:2013/10/25 21:45:41

PS3のバックアップを入れるフォルダにデータ(SEN00~)をいれないといけません。
USB>PS3>SAVEDATA>BLJM61083-USR> ←ここです。
PS3で適当にバックアップデータを書き出してPCで上書きすると楽です。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ