ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4やってたらオンラインのギルドクエストでミラボレアスとダレンモーランが...

質問者:sakurapaokaさん回答数:2 閲覧数:937

モンハン4やってたらオンラインのギルドクエストでミラボレアスとダレンモーランがありました。

ギルドクエストが始めてだったのでやってみたら五分未満でクリアとなり何だコレ!?と思いつ つチートだときずかないまま4回やってしまいました!

結果、HRがたったの四回で33から34上がりました!

自業自得かもしれないけど、なんかムカつきました。
とりあえずギルドクエストで手に入った素材を全て捨てて渡されたギルドクエストも捨てましたが防具屋にミラバルカンの防具がありました。
チート野郎のせいで自分のデータが改造される事ってありますか?

解決日時:2013/10/21 10:17:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:x0141029xさん回答日時:2013/10/6 18:47:31

多分大丈夫だとは思いますが、急にセーブデータが壊れたああ
みたいなことがあるかもしれません

今後は改造か改造ではないか見極められるようになってから
ギルクエをやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kamenraida_haさん回答日時:2013/10/6 19:37:04

ミラバルカンってミラボレアスアシュ(紅)ですからね。3tryGもジェンアシュは配信のみでしたし、あるにはあるものだと思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ