ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4のスキルについて質問です。

質問者:umaga1221さん回答数:3 閲覧数:500

モンハン4のスキルについて質問です。 真打というスキルで攻撃力大+切れ味+1が付くスキルがありますが、
このスキルがついて、なおかつ同じ防具にて攻撃力小DOWNのスキルが付いた場合、
どういうことになるのでしょうか?

表示は上記のようなものですが、
実際は、結果攻撃力中が付きました。ってことになるのでしょうか?

解決日時:2013/10/4 14:27:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:janruary16さん回答日時:2013/10/1 20:09:02

攻撃力ダウンのスキルが薄暗くなって無効化されます

今までは攻撃力ダウン中は無効化されませんでしたが、今回からは攻撃力ダウン中も無効化されるようです

攻撃力ダウン大は知りません
質問した人からのコメント
無効化されるとは…
別のスキルの防具を作ってしまいました!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:over_drive_regeneratorさん回答日時:2013/10/1 10:25:55

C
スキル補正の効果が被った場合は基本的に重複して計算
(真打+攻撃UPでは攻撃UPは無効など一部例外あり)


攻撃UP大で武器倍率+20
攻撃DOWN小で武器倍率-10

攻撃UP小の効果になります

回答者:salomon1rtさん回答日時:2013/10/1 09:43:54

まぁ単純に考えてそれで相違ないかと。その状態で使うことはまずありませんがね。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ