ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンスターハンター4の武器防具のパッチコードを知っているもしくは、そのサイト...

質問者:qoremarsさん回答数:1 閲覧数:3209

モンスターハンター4の武器防具のパッチコードを知っているもしくは、そのサイトを知っている方がいましたらおしえてください!
補足
オンラインなど皆様に迷惑をかけるようなことはしないと誓いますのでお願いします!

解決日時:2013/9/29 14:37:19

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:over_drive_regeneratorさん回答日時:2013/9/29 14:07:30


人に聞いてくるような時点で使わせたくないな・・・

いままでのプロアクみたいに使い勝手のいいものじゃないから
自分で考えてコード生成するぐらいの技量とプログラムへの理解がないヤツは
大抵はモラルもマナーも知らずに(いや、守らないだけか)
オンラインに特攻するわネタバレするわとロクなやつがいない

シンプルモード削除してアドバンスモードだけにしてほしいな


何時間も解析してるやつは理論値の限界を求めてるだけなのに
オンラインで最強装備見せびらかしたいヤツらのせいでチートの敷居が狭くなる

アイテム全開みたいなコードはあったけど
そのままじゃ使えないから考えて使えよ
http:/savedata.jp/3dssave/mh_bbs/img/4454.txt


サイトはあるにはあるけど
お前みたいな初心者はくるだけ解析の邪魔

どうせ解析に交じって~のコード教えてくださいとか言うんだろ
質問した人からのコメント
私はマナーも知っていますし守っていますがご忠告ありがとうございます。オフラインで使いたいのでほかのも知りたいです!ありがとうございました!
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ