ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4で、生肉はどこで買えますか?

質問者:lllltjnさん回答数:10 閲覧数:582

モンハン4で、生肉はどこで買えますか?

解決日時:2013/10/8 10:57:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:japan_happy4946さん回答日時:2013/9/23 20:16:12

買えません地道に集めるしかありません。

ベストアンサー以外の回答

9件中1~9件を表示しています。

回答者:nintendotokakuzuさん回答日時:2013/9/29 18:13:18

モンハン4は任豚堂3DSで、容量が限界だったので、生肉というアイテムはありませんよ。

回答者:masadora1さん回答日時:2013/9/29 14:10:19

移籍平原の採取ツアーで
1番のアプトノスを倒し、
剥ぎ取って
ネコタクチケットを納品すると、一気に
9コ10コは集まりますよ!

自分は、高難度は不定期ですから、出てない暇潰しに何回か行ってます。

回答者:rosetatujinさん回答日時:2013/9/25 14:54:47

売ってないです。

剥ぎ取りかツアーの報酬とかですね

回答者:emperor_over_hardさん回答日時:2013/9/25 11:18:43

剥ぎ取りのみですね。

回答者:orenegi39さん回答日時:2013/9/25 09:34:20

肉は買えないですね!
採取ツアーか剥ぎ取りで取るしかないですね!

回答者:evangelion12280828さん回答日時:2013/9/24 17:39:55

アプトノスでも狩ってこいよ。ま、まさかアプトノスも狩れないとか・・・

回答者:fisrilさん回答日時:2013/9/24 09:19:41

買えません。ただ火山の採集ツアーの報酬で貰えました。

回答者:tscact4さん回答日時:2013/9/23 21:18:52

買えないですね。
私はクエスト行く時についでに何匹か倒して生肉を剥ぎ取って地道に集めてます。

DLで配信されると思いますよ。
あとケルビの角とかも。

回答者:poirot0202さん回答日時:2013/9/23 20:31:10

売ってないですね。

なので大体どのエリアでもマップ1には肉が取れるモンスターが居る事が多いので、
クエストに行くたびにそこに居るモンスターをついでに2~3体倒して剥いでおくと
忘れた頃には結構貯まっていますよ。

あとは採取ツアーの報酬で肉が出る事が良くあるので、
採取ツアーに行く→色々(肉とかも)採取してツアー終了→肉ゲット・・・という方法もあります。

9件中1~9件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ