ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10はテレビがなくても、ネット環境があればプレイできるんですか? エ...

質問者:nqi19380さん回答数:3 閲覧数:280

ドラクエ10はテレビがなくても、ネット環境があればプレイできるんですか?
エンディングまでの所要時間は?
シリーズ10作の中では面白さの点では評価は?<10段階の5とか>

解決日時:2013/8/25 10:27:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ma19sa85to12さん回答日時:2013/8/10 22:59:13

パソコン版なら可能 ドラクエXに関わらずオンラインゲームはサービス終了するまでエンディングはありません。my/momo_0270xさん、パソコン版は9月26日に発表予定ですが?http://www.dqx.jp/windows/パソコン版はMacは対応していませんので気を付けて

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:sdmh0987さん回答日時:2013/8/11 09:38:11

WiiU版は最初の一回のみテレビが必要です。それ以降はテレビ無しでもプレイできます。
Wii版はテレビ必須です。

エンディングまでの所要時間はサービス終了までです(最低10年w)
いちおう形だけのエンディングはありますが…
その形だけのエンディングまでなら20~30時間といったところでしょうか。


パソコン版は9月26日発売。
パソコンがあればテレビがなくても遊べます。
予定が無いどころか現在ベータテスト中で、
実際にパソコン版をプレイすることが可能です(今日で終わりますがw)

回答者:goe19741105さん回答日時:2013/8/11 08:58:27

WiiU版はゲームパッドのモニターでもプレイできますがテレビも必要ですね。
最初のボスを倒せばエンディングが流れますが10はオンラインゲームなので新ストーリーなど配信されますから基本的にエンディングはありません!
面白さは10段階で9!面白いですよ!
パソコン版も出ます。今はベータテストが行われていますね。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ