ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラ ヘライース降臨 無課金でもノーコンで行けるPTはありますか?一応、天ル...

質問者:hujikujakuさん回答数:4 閲覧数:13878

パズドラ ヘライース降臨
無課金でもノーコンで行けるPTはありますか?一応、天ルシとドラウンジョーカーはあります

ギガグラは現在2体
ヘラ降臨の時に何度も行くつもりです。なので、ギガ グラ四体も多分不可ではないです

アドバイスお願いします

解決日時:2013/7/15 14:21:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mady_orangeさん回答日時:2013/7/9 07:16:52

レベルMAX高攻撃力のアビネプと、フレンド合わせてアビネプ半減カオスレイ(33223以上)を堪えられるHPの確保が出来るなら不可能ではないと思います。
私はアビネプ×天ルシでチャレンジして3コンでした。(サブは低レベル覚醒ヘラ×2、番人、スキルマ歌姫)
ヘラを育成してなかったのでHP不足でCDDに虹番スキルを使い突破、イース戦で初回バインド解除するために1コン(明星後から全回復出来るし必要経費と考えてもいいかも)
回復間に合わず2コン。

アビネプだと一階でバインド受けないので、ルシがバインドされてもデーモンは楽々突破出来ます。2F3F4Fもヌルゲーです。毎ターン全回復しなくていいので、ネプおでんより楽々です。

CDD戦は開始ヒュドラとギガグラ×2。初回2ターン→大きく口を開いた→2ターン→カオスレイを堪える→更に2ターンあります。
レベルマのアビネプなら毎ターン7255のダメージで7ターン、レベルマ攻撃+99だと9730で5ターンで、明星でトドメをさせるくらいに削れます。
ギガグラ三体ならそんなめんどい事しなくてもCDDは抜けますが、イースでバインド喰らった時のリスクは上がりますので一長一短ですね…(;´∀`)

もしくはスキルマのドラウンジョーカー×天ルシがいいかも。防御態勢の一枠が空きますので、ヘラ三体と虹の番人を無理なく入れられます。これだとCDDはさっくり抜けます。
耐久ならとにかく強いフレンドさんに協力をお願いする事です。募集サイトなどで早いうちに登録しときましょう(´∀`)
質問した人からのコメント
ありがとうございます(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:central_to_freewayさん回答日時:2013/7/9 10:10:36

地獄級でよいでしょうか?
L天ルシ、Fアビネプ、サブ・ハーデスヘラヘラ、スキルマセイレーンでイースの5体バインドで両リーダーやられ1コンでした。
どちらか残れば耐えれるので3分の1の確率でノーコンできると思います。
ドラウンのスキルを次の神羅万象コラボであげれたらセイレーンと交代すれば少し楽になると思います。

このパーティーはカオスデビルドラゴンのカオスレイは耐えれませんので、ギガグラ×3、明星で1ターンで倒す必要あります。
ヘライースは、最初のバインドでワンコン覚悟で、後は半分弱に削ったところでギガグラ×3、明星で撃破です。
4割程度になるとバインド使ってくるようなのでそれまでにスキルためておく必要があります。

どうしてもノーコンにこだわるならLスキルマドラウンF天ルシ、ヘラヘラヘラ虹番でLV高ければ多分ノーコンで行けます。

回答者:imomushi9383さん回答日時:2013/7/9 07:53:26

ゼウスは持ってる?持ってるのなら
LF覚醒ゼウス
Sエンシェント(スキルMAX)
Sノーブル(スキルMAX)
Sエキドナ(スキルMAX)
Sギガグラ

でスキル貯めさえ出来ればノーコン余裕だよ

平均レベルは70-80ぐらいで

回答者:yukarindcさん回答日時:2013/7/9 02:35:55

先に言っておきます、長いです…

耐久パでノーコンはかなり厳しいです
かくいう私もイース欲しさにロキ×天ルシの224パで行きましたが5コンしました
まず1Fの闇デーモンが強すぎます
攻撃2倍でも倒すのにかなり攻撃する必要が有り、1Fなのでスキルも使えません
そして極めつけは光モンスターをすべて3~4ターンほどバインドしてきます
天ルシは副属性が光なのでこれをされるだけで機能停止します
倒しきる前にバインドされ、リーダースキルも使えないのでほぼぶち殺されますね
私はロキがリーダーに残っていて攻撃、回復が2倍だったにも関わらず1コンしました
天ルシ×天ルシならコンティニューは免れません

2~4Fは回復が尽きない限りまあ大丈夫です
そして5Fが鬼門となります
2ターンの間があり、「大きく口を開いた」→その2ターン後にカオスレイ
たしか66000ほどのダメージで即死でしょう
またHPが70万あるので、倒すとしたらギガグラ→明星→回復→ぎりぎりまでスキルためてまた明星
しかないかと思われます

ここでやっとヘラですが、チーム状況はギガグラ2体が残っているのみです
(サブはヘラ×3、ドラウンジョーカー)
ギガグラ×2で残り体力49%
実数値だと90万5000程です
ここからはスキルを貯めるためにひたすら耐え、ギガグラ→明星→回復→明星で倒せます
ヘラで注意すべきは開幕に5体を1~3ターンバインドします
LF天ルシがバインドされたらヘラの攻撃は1発15000ほどあるのでほぼ即死です

以上が攻略のルートになりますが、
1Fで1~2コン
2~4Fで回復不足により1コン
6Fで回復不足、バインドにより2~4コン
これでドロップ率40%だから落なかったら泣くしかないですね

ヘライースのノーコンはラー、ホルスや麒麟、弱点をつく玄武パなどの
高火力パが最適ですね
炎エンハンス(フレイ、CoCアーチャー)、炎ドロップ強化(ホルス、フェニックス、ヘラウルズ)をした五右衛門パならヘライースすらワンパンとか…

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ