• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4 モンハン4オンラインでするためには WiiU が必要ですか? PSでし...

質問者:harehareyujaiさん回答数:2 閲覧数:1277

モンハン4

モンハン4オンラインでするためには WiiU が必要ですか?

PSでしかプレイしたことがないのでアドホックパーティー的なプレイをしたい場合は何が必要でしょうか?

今は MHF と MH4 の為に DS 買ったのですが進められて とび森 をやってます☆

MH4楽しみです!
回答宜しくお願い致します♪
補足
3DSLLを持っています♪

解決日時:2013/6/24 12:54:19

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:j9r18s11r8さん回答日時:2013/6/24 12:11:17

MH4をプレイするには、3DSです。
インターネット環境があれば無料で遠くの仲間とプレイ出来ます。
wiiやwiiUは、必要ありません。
インターネット環境でwifiで可能です。
質問した人からのコメント
すぐに回答頂きありがとうございます!

DS=DS DSLite 3DS 3DSLLと勝手に思ってました*
危うくWiiU買うところでした

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:torisugari_marumaruさん回答日時:2013/6/24 11:08:43

なにも必要ない
それとDSでMH4はでないぞ?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ