ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

トモダチコレクション新生活で、QRコードが載っているページはないでしょうか?あっ...

質問者:mihoko_su_gi_mo_toさん回答数:5 閲覧数:21138

トモダチコレクション新生活で、QRコードが載っているページはないでしょうか?あったらお願いします。

解決日時:2013/5/5 09:38:41

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:inubokuriritiyoさん回答日時:2013/4/20 20:46:32

http://matome.naver.jp/odai/2129879257320612101
とかですかね??
でも、アニメ・芸能人かわからないので・・・。
なんともいえませんが、
アニメだったら上のURL。
芸能人だったら下のURL
http://ameblo.jp/amebapigg/entry-11151963150.html
http://ameblo.jp/amebapigg/entry-10979058375.html

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:ricoricopooooさん回答日時:2013/4/25 12:54:23

よしもと芸人なら、エディオンのゲームコーナーに、無料冊子が置いてありましたよ。

回答者:nobuonmagumaさん回答日時:2013/4/24 17:01:24

どのジャンルのmiiがほしいかによるけど
ネバーで探すとたくさんありますよ。

スペシャルmii付き
http://dswiipspwikips3.jp/friend_collection/mii_qr_code.html
アニメ豊富
http://matome.naver.jp/odai/2134573780263890601

回答者:daizo_00さん回答日時:2013/4/24 11:55:18

私のブログにMiiスタジオで創った有名人のQRコードあります。

「似てない」「気に入らない」だったらゴメンナサイですが、

よろしかったら覘いてみて下さい!

http://ameblo.jp/daizo00/

回答者:tabitabi13329さん回答日時:2013/4/20 20:35:13

好きな歌手などタレントなどで
{○○ QRコード}って調べて見てください
大抵なものはでます

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ