ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトのハンガーゲームズについての質問です。 マインクラフトでハン...

質問者:ryo_kakudaさん回答数:3 閲覧数:1424

マインクラフトのハンガーゲームズについての質問です。

マインクラフトでハンガーゲームズをやろうとすると、「接続を維持できません」とでます。
Minecraftのバージョンは1.5.1です。
くわしい方は、教えてください。 お願いします!!

解決日時:2013/4/6 09:51:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hatarakusushiさん回答日時:2013/3/27 21:15:16

参加できますよ!!
たぶんハンガーゲームズは夜7時ころからしか始りません!!
時間が間違っていないか確かめてみてください
それでもダメなら満員かいまはちょうどメンテナンス中か
サーバーが込み合ってて回線が悪いの内の
どれかだと思います。それでも出来なかったら
考えておきますのでまた話します

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:am06151998さん回答日時:2013/3/25 11:36:45

1.5.1でもできますよ
http://www.minecraftpvp.com/hunger-games/
ここのopen servers のserver Address を入れれば参加できますよ

回答者:gate01010gateさん回答日時:2013/3/22 22:37:06

まだハンガーゲームズが1.5.1に対応していないだけでは・・・・・・・?
いま僕はアプデしないでver1.5で楽しんでいますよ。
と言う訳で、ハンガーゲームズの対応をまつしかないと思います。
それか、サーバーとかの問題があるだけでは?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ