ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ソウルサクリファイスのセーブ引き継ぎについて

質問者:asdfghjasdfgrwrteさん回答数:3 閲覧数:578

ソウルサクリファイスのセーブ引き継ぎについて ソウルサクリファイス(製品版)をダウンロードで購入予定なんですが、体験版のセーブを引き継いだらメモリ容量を減らしたいので体験版を削除したいのですが、体験版を消したら関連するセーブも消えて、引き継ぎ特典みたいのもなしですか?

解決日時:2013/3/8 16:28:36

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:taku21537さん回答日時:2013/3/7 20:56:18

消してしまっても大丈夫です
製品版でセーブすれば問題ないです
製品版のセーブデータを作ったのに体験版のセーブデータが影響するとか恐すぎるww
実際、私も消してみましたが影響はありませんでした
質問した人からのコメント
他の回答者様も御親切に有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:fitzelioさん回答日時:2013/3/7 15:54:16

私今実際にダウンロードしてやっておりますが
体験版からの引き継ぎが出来るという事が変更されたのでなければ
どうやら先に体験版を削除すると引き継ぎ出来ないようですね
Vitaの欠点であるあの憎きメモリーカードの仕様から考えて
とても不親切な設計だと思います。
先日のPSOの4Gから考えても4G、8Gの方は
まともにダウンロードもできないのではないでしょうか
ちなみに私は32Gですが…

回答者:zuppori69さん回答日時:2013/3/6 10:29:56

引き継いで特典もらってから消せばいいと思います

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ