ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

戦国無双4について この間PS3の新型を買ったばかりなのですがどうもps4が出るみ...

質問者:smhjjm1712さん回答数:3 閲覧数:1178

戦国無双4について

この間PS3の新型を買ったばかりなのですがどうもps4が出るみたいですね…
そして戦国無双4もps4で出るらしいのですが、いまなら売値も高いし今のうちにps3を売っちゃって ps4が出るのに備えておいた方がいいでしょうか?

あと、戦国無双4がps3とps4両方で出るという噂も聞くのですが実際の可能性はどのぐらいなんでしょうか?

解決日時:2013/3/9 10:00:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:d_gash24さん回答日時:2013/2/23 03:49:25

かなりリアルなグラフィックらしいですね。

アーケードの「ピットファイター」みたいに。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:kazukiedu75さん回答日時:2013/2/27 12:15:46

戦国無双4は2014年2月発売予定らしいですよちなみに普通に考えたらPS3だと思いますよそれにPS4はまだ正式に発売日や値段も発表されてないので。

回答者:requiemneroさん回答日時:2013/2/22 10:56:49

戦国無双4がPS4で出るなんて情報は無かったと思いますけど
ただ単にロンチタイトル(ハード発売と同時に発売されるソフト)の参入メーカーにコーエーテクモがあっただけで、まだ戦国無双4が確定したといわけではありません

それと、PS4ではPS3のソフトはディスク版、ダウンロード版共に使えません
クラウドサービスにてPS1、2、3のソフトを配信して下位互換機能を備えるようですが、料金体系やどれだけのソフトが配信されるのか(「PS3のソフトの多くを~」とコメントしただけで具体的なことはコメントされなかった)、はたまた最新のPS3ソフトもすぐに配信されるのかも現状ではわかりません

まぁ、メーカーから公式の情報が出ない限り可能性なんて「出るかもしれない」か「出ないかもしれない」の五分五分でしかありません
50%の確立にかけて約9ヶ月後ぐらいに出る予定PS4を待つか、現状維持でPS3を所持して遊び続けるか、後は質問者さんの自己責任で

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ