• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトマントMODについてですが・・ Minecraft Capes!というMODを...

質問者:raimu150さん回答数:3 閲覧数:1715

マインクラフトマントMODについてですが・・
Minecraft Capes!というMODを使ってマントをつけてるのですが
自分はみえてほかの人からは見えません・・なんででしょうか?
設定のマントの部分はちゃんとONです

解決日時:2013/2/22 18:15:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:xxtarakopastaxxさん回答日時:2013/2/22 01:38:15

単純にサーバーにMODが導入されていないからです。
周りの人にマントを見てもらいたいのなら
サーバーにそのMODを導入する。
あるいはoptifineに課金し、マントをもらう。
Mineconに参加し、マントを貰う。
現時点ではこの3つの方法しかありません。
質問した人からのコメント
回答ありがとです
さっそくoptifineに課金したいのですがwebmoneyでいけますか?できないなら代行サイトを教えてくれるとうれしいです・・・(次回の質問でだします)

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:drak_needさん回答日時:2013/2/20 04:10:41

どうやらそのMODはクライアントMODのようです。
そのため、自分はつけているように見えても他人からはそれを見ることは出来ません。

サーバーMOD(プラグイン)によるものだった場合なら
他人からも見る事が出来ると思います

回答者:kazumasa1224flyさん回答日時:2013/2/20 02:48:45

相手がmodを導入していないからです。
マントは一応実装されてますが、あくまで仮なので個人の範囲で楽しむものじゃないでしょうか?
どうしてもみてほしければ相手に導入してもらってみるのはどうでしょうか?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ