ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森!!王冠の入手方法を教えてください!!

質問者:sumboyiさん回答数:3 閲覧数:1404

とびだせどうぶつの森!!王冠の入手方法を教えてください!! 王冠が欲しいです
入手方法を教えてください!!

あとエイブル店の出し方も教えてください!!

解決日時:2013/3/5 11:01:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:umaajisakefurikakeさん回答日時:2013/2/19 06:56:38

時々売られてますが、お店に並ぶアイテムはランダムなので出し方は無いと思います。

たまにすれ違った人(住宅展示場)の家に飾ってあることがあったりするので…そちらで見つけるか、お店に並ぶのを待つしかないと思います

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:opopnpon3さん回答日時:2013/2/19 20:29:12

エイブルシスターズは、最初からあります。たまーにエイブルシスターズのアクセサリーの、場所に、王冠が、売っています値段は、1200000円(120万)えんで、クイーンの王冠は、(1000000)(100万)円です。南の島10回ぐらい行っている人じゃないと、かえませんよ?気をつけてかってください!買えない場合、1日で、なくなってしまうので、気をつけてください、あと、売ると(300000)(30万)に、なりますwwwwwたまーにとは、一年に、一回ぐらいです!がんばってください!!!

回答者:motoyann_nさん回答日時:2013/2/19 11:23:16

エイブルシスターズは初期から商店街にあります。

おうかんはそこのケイトのアクセサリー売り場にランダムで並ぶことがありますので、そこで購入します。洋服屋で売ってていいレベルじゃないくらいに高額なので、お金はためておきましょう。

すれ違い通信ですれ違ったモデルハウスの中におうかんを飾っている人がいたらそこから買うこともできますが、HHAの通販は2割高なので、ただでさえ高いおうかんがさらに高くなっています。でも消えないようお気に入り登録しておけばいつでも買いに行けるという点でメリットは大きいので、お金に余裕があるならこちらの方法でもいいでしょう。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ