ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スマブラXのテクスチャハックで普通のマリオと変更したマリオを同時に使うにはどう...

質問者:narissyu_324さん回答数:3 閲覧数:391

スマブラXのテクスチャハックで普通のマリオと変更したマリオを同時に使うにはどうしたらいいですか? スマブラXのテクスチャハックで普通のマリオと変更したマリオを同時に使うにはどうしたらいいですか?
補足
FitMarioMotionEtc.pacというモーション変更がある場合できないのですか?

解決日時:2013/2/20 10:24:34

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:pomgranate1989さん回答日時:2013/2/9 22:03:07

まずファイルの名前とその中身についてですが、

Fit○○(キャラ名の英語名)XX.pacまたは.csp
→主にキャラクターファイル。キャラの見た目や骨格などが入っている。乱闘で使われるのは主にcspファイルだが、ポケトレやゼロサムなど変身を伴う一部のキャラは両方必要。
XXには00~06程度までの2桁の数字が入り、00がデフォルトカラーで、大抵の場合01が赤など、番号に色が割り当てられている。

Fit○○MotionETC.pac
→キャラクターの動きを定義しているファイル。そのキャラの全色に反映される。キャラクターの見た目には関係ないはず。

Fit○○.pac
→詳細は不明だが、キャラクターの技のエフェクトなどを弄れる(メタナイトの剣筋を虹色にしたり)

従って、ノーマルカラーのマリオと見た目を変更したマリオを使えるようにしたいのなら、FitMarioXX.pacまたはcspのXXの数値を00以外のいずれかにすればよいはずです。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:cheat_marioさん回答日時:2013/2/10 17:58:30

海外版でしか使えませんが、Mario over Pikachuを使えば普通のマリオと変更したマリオが使えると思います。

回答者:bausauk1775さん回答日時:2013/2/6 02:00:50

PACなどの場合
マリオならFitMarioXX.pac
(XX=00~05)
にすればいいと聞きましたが
補足について

すいません それは私にもわかりません
こんなものしか用意できません
http://www.mediafire.com/?zibjok73qongmzn

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ