ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

とびだせどうぶつの森 増殖バグについて。 とびだせどうぶつの森の増殖バグの...

質問者:ramen716さん回答数:7 閲覧数:2289

とびだせどうぶつの森
増殖バグについて。

とびだせどうぶつの森の増殖バグのやり方を具体的に教えてください。

調べましたがやり方がたくさんあってどれがいいのか分かりません。

できれば、一番楽な方法がいいのですが…。
面倒でもいいので、皆さんがやって成功した方法を教えてください。

お願いします。

解決日時:2013/2/3 15:29:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:shigematsu_198520032005さん回答日時:2013/2/1 19:08:11

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12580aoov/EXP=1359799588;_ylt=A3Jvco6kkwtRk2EAaVJPY.B7/*-http%3A//note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n123142
村中ではないので簡単。
質問した人からのコメント
役に立ちました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

6件中1~6件を表示しています。

回答者:fullmeteor2dさん回答日時:2013/2/2 23:17:33

バグを使って楽をしたりすのは正規プレイの人への侮辱です。
どうしても、したいならそのことを考えたり、ゲームのデータがこわれたり、消える覚悟をしてしてくださいo( ̄□ ̄)

回答者:ryoma010603さん回答日時:2013/1/31 20:05:43

住民を引っ越させてやるタイプ
http://kaizoushinnbunn.jimdo.com/nintendo%E6%94%B9%E9%80%A0%E6%96%B0%E8%81%9E/%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%82%82%E3%82%8A%E3%83%90%E3%82%B0%E7%A0%94%E7%A9%B6%E8%AC%9B%E5%BA%A7/
果物が1つか2つなってない木の周りを掘るタイプ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n144064

僕は引っ越させるタイプでミスりましたけどね....

初なので役に立てると幸いです。

回答者:takayuki1009477さん回答日時:2013/1/31 18:40:34

まず郵便局の貯金を10万ベルにしておいて、本体設定で、2050年にする。
すると、利息で99999ベル増える。
それを何回もやったらいっぱいベルが増える。

雑草覚悟でがんばってください。

回答者:yutadrive3939さん回答日時:2013/1/30 15:55:11

南の島と村の木を全部切り落としセーブして別の住民で新しく登録すると村長の持ってるすべてのアイテムをロッカーに所持しているらしいです。僕自身はバグには頼らないゆえやったことがなく保証はできませんが友達結構この方法を使ってるみたいです。

回答者:akipzさん回答日時:2013/1/30 15:30:12

僕のやり方は木とマイデザを交互に貼ります 図 下
222222222222
121212121212
222222222222
121212121212ってふうに 2はマイデザ 1は木です ググった方が分かるかもしれませんね 図を村の4/1に貼ればおーけ

回答者:zyugemyutaさん回答日時:2013/1/27 22:52:09

こちらの方法はどうですか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n144064
簡単な方法をとると失敗しやすいので僕はオススメしません

6件中1~6件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ