ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトで影modを入れたら画面が真っ暗になります

質問者:j123123530さん回答数:1 閲覧数:1320

マインクラフトで影modを入れたら画面が真っ暗になります マインクラフト1.4.5で影modを入れてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19433085
↑こちらの方の入れ方を参考にさせてもらいました

この動画の通りに入れて、ワールド選択をして、ゲームをやってみると、
足音などは聞こえるんですけど、画面が真っ暗になってしまいます

やっぱりスペックの問題なんでしょうか?
OS Windows7 64bit
プロセッサ Intell(R)core(TM) CPC i3 @3.3GH メモリ4GB

ご回答お願いいたします

解決日時:2012/11/28 19:06:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:akashinotako0223さん回答日時:2012/11/28 01:07:16

見たところグラボは積んでないしスペックの問題です。
影MODはHD6870くらいは積んでないと120FPSもでないと思う。
質問した人からのコメント
やっぱりスペックのの問題でしたかwご回答ありがとうございました!
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ