ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS Vita でwi-fi に接続するとエラーが出ます!! エラーコードはC2-13935-1が出ま...

質問者:sonora0097さん回答数:3 閲覧数:12555

PS Vita でwi-fi に接続するとエラーが出ます!!
エラーコードはC2-13935-1が出ます!!
どうすればいいか教えてください

ちなみにそうゆう系は詳しくないので分かりやすくしてくれると嬉しい です♪
補足
PCはないです

解決日時:2012/10/22 10:08:32

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kero4piさん回答日時:2012/10/7 23:41:41

同様の事例がありました。参考になりますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394759413

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ryuro813さん回答日時:2012/10/13 12:11:25

同じ症状が出ました

恐らく、vita のエラーではなく無線機のエラーです

ですので、Wi-Fiの無線機を再起動してください


僕はこれで直りました

回答者:taketakeninebirthdayさん回答日時:2012/10/8 17:44:02

一度再起動をしてみては?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ