ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スマブラXについてです テクスチャハックをして、いわゆるマスターガノンなどが使...

質問者:mnh930さん回答数:2 閲覧数:195

スマブラXについてです
テクスチャハックをして、いわゆるマスターガノンなどが使いたいのですが
.pacファイルなどを配布しているサイトに行っても、サイトの都合なのか、.pacファイルなどがダウンロードできません。 なので、ファイルfighterに入れるファイルを
ファイルアップローダーにアップして欲しいのです。
あつかましいのですが、よろしくお願いします。

ファイルアップローダーのURLよろしくお願いします


スマブラX
テクスチャハック
補足
あとルカリオは無いですか?

解決日時:2012/10/7 08:49:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mitsuwa114さん回答日時:2012/9/25 17:38:09

とりあえず、ググりましょう

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:gaz3736andleitaさん回答日時:2012/9/22 17:26:37

キャラ名:Master Ganon(マスターガノン)
ダウンロードURL:http://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/psa_space.html

ver.3を押して下さい

また他にも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282237172
ありますよ!!

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ