ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10 レアドロアップ装備について

質問者:gentamawanpoさん回答数:2 閲覧数:1662

ドラクエ10 レアドロアップ装備について 今日皮のてぶくろをランプで3回錬金したところ、レアドロアップ1.4倍が3つつきました。
これは3.2倍ということですか?
100万くらいで出そうと思ってますが妥当だと思いますか?

解決日時:2012/10/1 10:33:11

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:landideacupさん回答日時:2012/9/19 11:41:39

まぁそういう類のものは一部の金持ちが買うでしょうから、まずはグレンじゃない大陸で100万で出して、売れなければ徐々に値段下げていけばいいですよ~。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kanitakulandさん回答日時:2012/9/17 08:20:02


おおーw


凄い!

前にレアドロップ1.4倍(+0.2)が2つ付いた皮てぶくろが180万Gで売ってましたよー


1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ