ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグのイヌカイさんの牧場に最近レッサーパンダが加わりましたよね。 そ...

質問者:tomomi817loveさん回答数:4 閲覧数:1007

アメーバピグのイヌカイさんの牧場に最近レッサーパンダが加わりましたよね。
それが なかなかいなくて友達の話によると代行がツールを使って非公開エリアで買ってると言われました
そんなツールあるんですか?

解決日時:2012/8/26 04:14:57

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:badom777さん回答日時:2012/8/23 14:40:28

他の回答者のミスでBANは有り得ませんね。
運営が目をつけていたらとっくのとうに対策しているはずなのでw

WPEというツールを使い非公開エリア、昔でいう開発室みたいなところにいきます。

そこに行くパケットをとり、リセットしまくれば白レッサーやレアパンも出てきます。
質問した人からのコメント
ありがとうございます^^やはりそのようなツールがあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:oisann1999さん回答日時:2012/8/24 23:13:00

そのようなツールは一切ありません。
もしもその様なツールがある場合は完全なる違法となります。
レッサーパンダはですね。
やはりメンテナンス後が一番手に入りやすいですよ。
自分で地道にGET!したときの達成感は本当に最高ですよ><

回答者:tasogareotome0909さん回答日時:2012/8/23 09:47:16

できるけど

ミスしたら

ピグパトが待ち伏せしててBANになるかもね非公開エリアだっからさ

回答者:muru117117さん回答日時:2012/8/23 05:08:49

レッサーパンダfltつかえば普通にでますね

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ