ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSPで日本語版のアイアンマンやスパイダーマン、バットマン、アベンジャーズなどの...

質問者:amayryuさん回答数:2 閲覧数:611

PSPで日本語版のアイアンマンやスパイダーマン、バットマン、アベンジャーズなどの面白いゲーム紹介してください

解決日時:2012/9/5 09:14:52

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:negihegiさん回答日時:2012/8/23 06:18:54

PSPのアメコミヒーローモノの日本語版となると、映画「スパイダーマン2」を基に作られた「SPIDER-MAN 2」しか出ていない状況です。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kokisugihara3さん回答日時:2012/8/23 08:09:20

PSPですとスパイダーマン2の映画版は日本語です。
しかし映画のストーリーにそってやるだけなのであまりおすすめしません
買うならスパイダーマン3の北米版がいいでしょう!
英語ですけど面白いですよ。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ