ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSO2のことなんですが、現在フォースでプレイしており、現在レベル28で基礎法撃力...

質問者:ferraripasoさん回答数:3 閲覧数:370

PSO2のことなんですが、現在フォースでプレイしており、現在レベル28で基礎法撃力?(武器を買う時の必用法撃力のみぎに括弧でかいてある現在の値ってやつです)をレベルアップ以外の方法で 上げることってできるんですか?
自分の今の値は337なんですが、同じレベルでフォースをやっている人は必用法撃力450を必要とする武器を使っていました。
これってなんかのアイテムなどで上げることができるのですか?

解決日時:2012/8/31 11:25:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:bsk_dxさん回答日時:2012/8/17 03:58:20

マグの法撃攻撃のステータスを上げることで可能です。
またはスキル習得で法撃攻撃UPをとることでも可能です。
マグの各ステータスの数字分キャラクターのステータスが上昇されます。
つまり今のLvのままだとマグの法撃攻撃力を113Lvにすればその武器が装備可能ですね。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ujimattya_transamさん回答日時:2012/8/19 00:21:18

法撃力を上げる方法は2つあります。
1つめは、マグの法撃力支援のLVを上げる。

2つめは、スキルツリーの法撃力アップにスキルを振る

ですね。マグを特化型以外で458にするには、かなり法撃力アップへふらなければいけません

回答者:pppodogさん回答日時:2012/8/17 05:46:08

マグのパラメータがそのまま自分の基礎ステータスに追加されるよ

だから、あなたの今の状態を例にすると
現在法撃337だから、法撃を113まで上げたマグを装備すれば合計450になるから必要法撃力450の武器も装備できる

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ