ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケモンBW2 ポケモンBW2でサザンドラが教え技により「だいちのちから」「あくの...

質問者:nn3239さん回答数:2 閲覧数:640

ポケモンBW2
ポケモンBW2でサザンドラが教え技により「だいちのちから」「あくのはどう」
↑両方覚えられるんですけど
流星群 大文字 悪の波動 気合玉or大地の力

気合玉と大地の力のどちらを取るべきでしょうか?

解決日時:2012/7/22 10:08:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:rootexyzさん回答日時:2012/7/14 12:34:21

個人的には教え技で馬鹿力も追加されてるので同じバンギドラン等の対策には命中不安の気合い玉や威力不足で風船でスカされる大地より馬鹿力優先です。
また対バンギを考えるなら馬鹿力が部分的に最良で拘った場合大地は風船で無力化することをかんがえればそのニ択なら気合い玉優先かと。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sekaidogさん回答日時:2012/7/14 11:38:24

俺は弱点の範囲と、命中率からだいちのちからを使ったな

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ